年月 |
事項 |
2006年3月 |
東京都港区に、ダイレクトマーケティング事業を実施する企業に対して、テレビやインターネット等のメディアを使用した商品・サービスの販売や集客のサポートと、顧客管理に至るまでのプロセスの各種ソリューションを提供することを事業目的とした、株式会社トライステージ(資本金10,000千円)を設立 |
2008年8月 |
東京証券取引所マザーズに株式を上場 |
2012年11月 |
メールカスタマーセンター株式会社を子会社化(現 連結子会社) |
2014年3月 |
本社を東京都港区内で移転 |
2015年9月 |
大阪府大阪市北区に関西支店を開設 |
2016年3月 |
株式会社トライステージリテイリング(現 株式会社日本百貨店)が小売事業「日本百貨店」を承継(現 連結子会社) |
2016年4月 |
双日株式会社と資本業務提携 |
2017年3月 |
株式会社アドフレックス・コミュニケーションズを子会社化(現 連結子会社) |
2019年3月 |
福岡県福岡市中央区に九州支店を開設 |
2021年2月 |
株式会社トライステージメディアを設立(現 連結子会社) |
2022年4月 |
東京証券取引所の市場区分見直しに伴い、東京証券取引所グロース市場に移行 |
お知らせ