セグメント

(セグメント情報等)
【セグメント情報】

前連結会計年度(自 2020年3月1日 至 2021年2月28日)

当社グループは、衣料品等の企画販売事業の単一セグメントであるため、記載を省略しております。

 

当連結会計年度(自 2021年3月1日 至 2022年2月28日)

当社グループは、衣料品等の企画販売を単一の報告セグメントとしております。その他の事業については、量的に重要性が乏しいため、記載を省略しております。

 

【関連情報】

前連結会計年度(自 2020年3月1日 至 2021年2月28日)

1.製品及びサービスごとの情報

単一の製品・サービスの区分の外部顧客への売上高が連結損益計算書の売上高の90%を超えるため、記載を省略しております。

 

2. 地域ごとの情報

(1) 売上高

(単位:百万円) 

日本

中国(香港含む)

アメリカ

43,427

6,331

832

50,590

 

 

(2) 有形固定資産

(単位:百万円) 

日本

中国(香港含む)

アメリカ

1,718

40

14

1,773

 

 

3.主要な顧客ごとの情報

顧客の名称また氏名

売上高

巴羅克(上海)服飾有限公司

6,340百万円

 

(注)当社グループは、単一セグメントであるため、関連するセグメント名の記載を省略しております。

 

当連結会計年度(自 2021年3月1日 至 2022年2月28日)

1.製品及びサービスごとの情報

単一の製品・サービスの区分の外部顧客への売上高が連結損益計算書の売上高の90%を超えるため、記載を省略しております。

 

2. 地域ごとの情報

(1) 売上高

(単位:百万円) 

日本

中国(香港含む)

アメリカ

50,108

7,460

1,570

59,139

 

 

(2) 有形固定資産

(単位:百万円) 

日本

中国(香港含む)

アメリカ

1,467

26

2

1,496

 

 

3.主要な顧客ごとの情報

顧客の名称また氏名

売上高

巴羅克(上海)服飾有限公司

7,416百万円

 

(注)当社グループは、衣料品等の企画販売を単一の報告セグメントとしております。その他の事業については、量的に重要性が乏しいため、関連するセグメント名の記載を省略しております。

 

【報告セグメントごとの固定資産の減損損失に関する情報】

前連結会計年度(自 2020年3月1日 至 2021年2月28日)

当社グループは、衣料品等の企画販売事業の単一セグメントであるため、記載を省略しております。

 

当連結会計年度(自 2021年3月1日 至 2022年2月28日)

当社グループは、衣料品等の企画販売を単一の報告セグメントとしております。その他の事業については、量的に重要性が乏しいため、記載を省略しております。

 

【報告セグメントごとののれんの償却額及び未償却残高に関する情報】

前連結会計年度(自 2020年3月1日 至 2021年2月28日)

該当事項はありません。

 

当連結会計年度(自 2021年3月1日 至 2022年2月28日)

該当事項はありません。

 

【報告セグメントごとの負ののれん発生益に関する情報】

前連結会計年度(自 2020年3月1日 至 2021年2月28日)

該当事項はありません。

 

当連結会計年度(自 2021年3月1日 至 2022年2月28日)

該当事項はありません。

 

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