沿革

 

2 【沿革】

年月

概要

2008年8月

東京都港区に、モバイル関連ビジネスを主たる事業目的として当社設立(資本金7,000千円)

2009年6月

本社を東京都新宿区に移転

2009年11月

フィーチャーフォン向けに、携帯電話の待受画面にポップアップで情報配信する「popinfo(ポップインフォ)」の提供開始

2010年2月

「popinfo」に、配信エリアの設定が可能なGPS配信機能を搭載

2010年7月

スマートフォンに対応した「popinfo」の提供開始

2011年12月

本社を東京都渋谷区に移転

2013年11月

本社を東京都千代田区に移転

2015年7月

東京証券取引所マザーズに株式を上場

2015年11月

本社を東京都港区に移転

2018年5月

株式会社デジタルガレージと資本業務提携契約を締結(2021年2月資本業務提携契約を解消)

2018年6月

株式会社フィノバレーを設立

2018年8月

会社分割により電子地域通貨事業を株式会社フィノバレーに承継

2018年8月

株式会社DGマーケティングデザイン(現 株式会社Qoil)の株式を取得し子会社化

2019年7月

スマートフォン向け位置情報連動型O2Oソリューション「popinfo」をファン育成プラットフォーム「FANSHIP」へとブランドリニューアル

2021年1月

株式会社Flow Solutionsとの資本業務提携契約を締結

 

(注)2022年4月4日に東京証券取引所の市場区分の見直しにより東京証券取引所マザーズ市場から東京証券取引所グロース市場へ移行しています。

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