年月
|
概要
|
2008年8月
|
東京都港区に、モバイル関連ビジネスを主たる事業目的として当社設立(資本金7,000千円)
|
2009年6月
|
本社を東京都新宿区に移転
|
2009年11月
|
フィーチャーフォン向けに、携帯電話の待受画面にポップアップで情報配信する「popinfo(ポップインフォ)」の提供開始
|
2010年2月
|
「popinfo」に、配信エリアの設定が可能なGPS配信機能を搭載
|
2010年7月
|
スマートフォンに対応した「popinfo」の提供開始
|
2011年12月
|
本社を東京都渋谷区に移転
|
2013年11月
|
本社を東京都千代田区に移転
|
2015年7月
|
東京証券取引所マザーズに株式を上場
|
2015年11月
|
本社を東京都港区に移転
|
2018年5月
|
株式会社デジタルガレージと資本業務提携契約を締結(2021年2月資本業務提携契約を解消)
|
2018年6月
|
株式会社フィノバレーを設立
|
2018年8月
|
会社分割により電子地域通貨事業を株式会社フィノバレーに承継
|
2018年8月
|
株式会社DGマーケティングデザイン(現 株式会社Qoil)の株式を取得し子会社化
|
2019年7月
|
スマートフォン向け位置情報連動型O2Oソリューション「popinfo」をファン育成プラットフォーム「FANSHIP」へとブランドリニューアル
|
2021年1月
|
株式会社Flow Solutionsとの資本業務提携契約を締結
|