【セグメント情報】
1.報告セグメントの概要
当社グループは、「生活日用品事業」の単一セグメントであるため、記載を省略しています。
2.報告セグメントごとの売上高、利益又は損失、資産、その他の項目の金額の算定方法
当社グループは、「生活日用品事業」の単一セグメントであるため、記載を省略しています。
3.報告セグメントごとの売上高、利益又は損失その他の項目の金額に関する情報
前連結会計年度(自 2020年4月1日 至 2021年3月31日)
当社グループは、「生活日用品事業」の単一セグメントであるため、記載を省略しています。
当連結会計年度(自 2021年4月1日 至 2022年3月31日)
当社グループは、「生活日用品事業」の単一セグメントであるため、記載を省略しています。
【関連情報】
前連結会計年度(自 2020年4月1日 至 2021年3月31日)
1.製品及びサービスごとの情報
|
消臭芳香剤 (千円) |
防虫剤 (千円) |
カイロ (千円) |
手袋 (千円) |
その他 (千円) |
合計 (千円) |
外部顧客への売上高 |
21,354,736 |
9,423,795 |
4,489,850 |
6,923,105 |
7,482,245 |
49,673,733 |
2.地域ごとの情報
(1)売上高
本邦の外部顧客への売上高が連結損益計算書の売上高の90%を超えるため、記載を省略しています。
(2)有形固定資産
本邦に所在している有形固定資産の金額が連結貸借対照表の有形固定資産の金額の90%を超えるため、記載を省略しています。
3.主要な顧客ごとの情報
顧客の名称又は氏名 |
売上高(千円) |
関連するセグメント名 |
㈱PALTAC |
17,612,429 |
生活日用品事業 |
㈱あらた |
12,250,292 |
生活日用品事業 |
当連結会計年度(自 2021年4月1日 至 2022年3月31日)
1.製品及びサービスごとの情報
|
消臭芳香剤 (千円) |
防虫剤 (千円) |
カイロ (千円) |
手袋 (千円) |
その他 (千円) |
合計 (千円) |
外部顧客への売上高 |
19,983,728 |
8,213,119 |
4,363,906 |
5,834,214 |
7,074,645 |
45,469,615 |
2.地域ごとの情報
(1)売上高
本邦の外部顧客への売上高が連結損益計算書の売上高の90%を超えるため、記載を省略しています。
(2)有形固定資産
本邦に所在している有形固定資産の金額が連結貸借対照表の有形固定資産の金額の90%を超えるため、記載を省略しています。
3.主要な顧客ごとの情報
顧客の名称又は氏名 |
売上高(千円) |
関連するセグメント名 |
㈱PALTAC |
17,158,920 |
生活日用品事業 |
㈱あらた |
10,688,494 |
生活日用品事業 |
【報告セグメントごとの固定資産の減損損失に関する情報】
前連結会計年度(自 2020年4月1日 至 2021年3月31日)
当社グループは、「生活日用品事業」の単一セグメントであるため、記載を省略しています。
当連結会計年度(自 2021年4月1日 至 2022年3月31日)
当社グループは、「生活日用品事業」の単一セグメントであるため、記載を省略しています。
【報告セグメントごとののれんの償却額及び未償却残高に関する情報】
前連結会計年度(自 2020年4月1日 至 2021年3月31日)
当社グループは、「生活日用品事業」の単一セグメントであるため、記載を省略しています。
当連結会計年度(自 2021年4月1日 至 2022年3月31日)
当社グループは、「生活日用品事業」の単一セグメントであるため、記載を省略しています。
【報告セグメントごとの負ののれん発生益に関する情報】
該当事項はありません。
お知らせ