年月 |
概要 |
2006年5月 |
栃木県足利市にてログリー株式会社を資本金3,000千円で設立 |
2007年5月 |
本社を東京都新宿区に移転 |
2008年11月 |
本社を東京都中央区に移転 |
2009年6月 |
レコメンドサービス「newziaコネクト」の提供開始 |
2012年10月 |
ネイティブ広告配信サービス「LOGLY lift」の提供開始 |
2013年12月 |
本社を東京都渋谷区に移転 |
2015年6月 |
株式会社VOYAGE GROUPと資本業務提携を目的として、第三者割当増資を実施 |
2016年1月 |
台湾において「LOGLY lift」のOEM提供開始 |
2016年6月 |
本社を東京都渋谷区内で移転 |
2016年12月 2018年6月 2018年11月 2019年10月 |
メディアサイトのユーザー定着と増加を支援するツール「Loyalfarm」の提供開始 東京証券取引所マザーズ市場に株式を上場 合弁会社クロストレックス株式会社設立 ユーザー分析DMPサービス「Juicer」の運用開始。データマーケティング事業に参入 |
2019年12月 |
100%子会社ログリー・インベストメント株式会社設立 |
2020年9月 |
合弁会社クロストレックス株式会社が、新規リード獲得を支援するBtoBマーケティング特化型SaaS「OPTIO(オプティオ)」の提供開始 |
2020年12月 |
eスポーツ大会プラットフォーム「Adictor」によるeスポーツ事業への参入開始 |
2021年4月 |
クロストレックス株式会社を100%子会社化 |
2021年4月 |
moto株式会社の株式を100%取得し、子会社化 |
2022年1月 |
クロストレックス株式会社を株式会社ウムに商号変更 |
2022年4月 |
東京証券取引所の市場区分再編に伴い、東京証券取引所マザーズからグロース市場に移行 |
お知らせ