沿革

2【沿革】

2011年10月

椙原健(当社代表取締役社長)が株式会社CS-C(資本金1,000千円)を東京都北区に設立

2012年7月

「外食版SEOサービス」(注1)をリリース

2013年12月

本店を東京都豊島区へ移転

2014年4月

ローカルビジネスのデジタルマーケティングを運用するハンズオン型コンサルティングサービス「C+」グルメ版(注2)をリリース

2015年1月

本店を東京都渋谷区へ移転

2016年10月

本店を東京都港区へ移転

2018年10月

SaaS(注3)型統合マーケティングツール「C-mo」グルメ版(注2)をリリース

 

本店を東京都港区内で移転

 

ハンズオン型コンサルティングサービス「C+」ビューティー版(注2)をリリース

2019年1月

大阪府大阪市西区に大阪支社開設

2020年6月

テイクアウトやデリバリーを強化する飲食店向けに特化したサービス「C+ToGo」(注4)をリリース

2021年2月

SaaS型統合マーケティングツール「C-mo」ビューティー版(注2)をリリース

2021年12月

東京証券取引所マザーズに株式を上場

2022年4月

東京証券取引所の市場区分の見直しにより、東京証券取引所マザーズからグロース市場に移行

 

(注)1.Web上での集客効果を向上させるため、業界メディア(ぐるなび、食べログ等の広告媒体)以外の集客導線を作るために、検索エンジンの検索結果を上位表示させるサービス。

2.各サービス内容につきましては「第1 企業の概況 3 事業の内容」をご参照ください。

3.Software as a Serviceの略称。ソフトウエアを、インターネットを通じて遠隔から利用者に提供する方式。利用者はWebブラウザ等のクライアントを用いて事業者の運用するサーバーへアクセスし、ソフトウエアを操作・使用する。

4.当社のサービスである「C+」と持ち帰り(テイクアウト)を意味する「To Go」を組み合わせた造語であり、テイクアウトやデリバリーを強化する飲食店向けに特化したサービスの名称。

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