2011年10月 |
椙原健(当社代表取締役社長)が株式会社CS-C(資本金1,000千円)を東京都北区に設立 |
2012年7月 |
「外食版SEOサービス」(注1)をリリース |
2013年12月 |
本店を東京都豊島区へ移転 |
2014年4月 |
ローカルビジネスのデジタルマーケティングを運用するハンズオン型コンサルティングサービス「C+」グルメ版(注2)をリリース |
2015年1月 |
本店を東京都渋谷区へ移転 |
2016年10月 |
本店を東京都港区へ移転 |
2018年10月 |
SaaS(注3)型統合マーケティングツール「C-mo」グルメ版(注2)をリリース |
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本店を東京都港区内で移転 |
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ハンズオン型コンサルティングサービス「C+」ビューティー版(注2)をリリース |
2019年1月 |
大阪府大阪市西区に大阪支社開設 |
2020年6月 |
テイクアウトやデリバリーを強化する飲食店向けに特化したサービス「C+ToGo」(注4)をリリース |
2021年2月 |
SaaS型統合マーケティングツール「C-mo」ビューティー版(注2)をリリース |
2021年12月 |
東京証券取引所マザーズに株式を上場 |
2022年4月 |
東京証券取引所の市場区分の見直しにより、東京証券取引所マザーズからグロース市場に移行 |
(注)1.Web上での集客効果を向上させるため、業界メディア(ぐるなび、食べログ等の広告媒体)以外の集客導線を作るために、検索エンジンの検索結果を上位表示させるサービス。
2.各サービス内容につきましては「第1 企業の概況 3 事業の内容」をご参照ください。
3.Software as a Serviceの略称。ソフトウエアを、インターネットを通じて遠隔から利用者に提供する方式。利用者はWebブラウザ等のクライアントを用いて事業者の運用するサーバーへアクセスし、ソフトウエアを操作・使用する。
4.当社のサービスである「C+」と持ち帰り(テイクアウト)を意味する「To Go」を組み合わせた造語であり、テイクアウトやデリバリーを強化する飲食店向けに特化したサービスの名称。
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