2006年6月 |
株式会社マイネット・ジャパンを設立 |
2006年7月 |
国内初のソーシャルニュースサイト「newsing」(ニューシング)リリース |
2007年1月 |
「katy」(ケイティ)-携帯サイト作成・集客ASPサービスリリース |
2007年4月 |
「イントラnewsing」-企業内ソーシャルメディア型情報共有ツールリリース |
2007年6月 |
「デコブロ」-携帯専用デコレーションブログサービスリリース |
2009年2月 |
「どこでも!ケイティ」-お店情報ポータルサイトリリース |
2010年7月 |
飲食店向けツイッター連動モバイルサイト構築サービスリリース |
2011年4月 |
スマートフォンアプリ「たべにこ!」-ソーシャルミートアップサービスリリース |
2012年6月 |
「Social Game Report」-ソーシャルゲーム産業の動向配信メディアリリース |
2012年9月 |
スマートフォンゲーム「ファルキューレの紋章」をリリース |
2013年1月 |
株式会社マイネット・ジャパンから株式会社マイネット(Mynet Inc.)へ社名変更 |
2013年3月 |
ヤフー株式会社へケイティ事業を会社分割により事業承継 |
2015年9月 |
スマートフォンゲーム提供企業の参加する相互送客ネットワーク「CroPro(クロプロ)」をリリース |
2015年12月 |
東京証券取引所マザーズに株式を上場 |
2016年5月
|
グリー株式会社より株式会社ポケラボ(株式会社マイネットゲームスに商号変更)の全株式を取得し、同社を連結子会社化 |
2016年11月 |
当社が展開しているゲームサービス事業を会社分割により、新設する株式会社マイネットエンターテイメントに分割し、当社が持株会社となる |
2016年11月 |
クルーズ株式会社より新設法人株式会社C&Mゲームスの全株式を取得し、同社を連結子会社化 |
2017年2月 |
マーケティング関連事業を主軸とした戦略子会社、株式会社ネクストマーケティングを設立 |
2017年4月 |
当社を存続会社とし、株式会社C&Mを消滅会社とする吸収合併を実施 |
2017年4月 |
株式会社C&Mゲームスの商号を株式会社マイティゲームスに変更 |
2017年5月 |
英語圏向け戦略事業会社として株式会社S&Mゲームスを設立 |
2017年6月 |
ゲーム・ウェブ業界特化型M&Aコンサルティングファーム株式会社マイネット・ストラテジックパートナーズを設立 |
2017年12月 |
東京証券取引所市場第一部に市場変更 |
2018年3月 |
当社サーバーに対して2回の不正アクセスがあり、13タイトルのサービスが停止 |
2018年3月 |
データ分析・AI(人工知能)活用サービスを提供するテクノロジーベンチャー株式会社mynet.aiを設立 |
2018年3月 |
ゲームサービス事業の地方拠点として沖縄に株式会社マイネットブルーゲームスを設立 |
2018年4月 |
株式会社マイネットゲームスを存続会社とするマイネットグループのゲームサービス事業会社4社(株式会社マイネットゲームス・株式会社マイネットエンターテイメント・株式会社マイティゲームス・株式会社S&Mゲームス)の合併を実施 |
2018年4月 |
株式会社グラニのスマートフォンゲーム「神獄のヴァルハラゲート」に関する事業を会社分割し新設する「株式会社GMG」の全株式を取得し子会社化 |
2018年7月 |
不正アクセスにより影響を受けた13タイトル全てが全プラットフォームでサービス再開 |
2019年8月 |
AI・データ分析ソリューションサービス「COMPASS」の提供を開始 |
2019年12月 |
株式会社gloopsのブラウザゲーム事業を会社分割(吸収分割)により承継する株式会社MYLOOPSの全株式を取得、スマートフォンゲーム「大戦乱!!三国志バトル」と「SKYLOCK(スカイロック)」の運営を開始 |
2020年10月 |
株式会社マイネットブルーゲームスを株式会社マイネット琉球へ商号変更 |
2021年1月 |
FC琉球トップパートナー就任、スポーツ産業のDX推進に向けて事業提携を開始 |
2021年9月 |
株式会社滋賀レイクスターズの株式の75%を取得し、経営参画 |
お知らせ