年月
|
概要
|
2014年1月
|
東京都品川区上大崎二丁目にてオンライン広告事業を行うルビー・マーケティング株式会社設立
|
2014年3月
|
東京都港区南麻布二丁目に本社を移転
|
2014年9月
|
東京都港区芝二丁目に本社を移転
|
2015年1月
|
インフルエンサーセールス事業を開始
|
2015年1月
|
YouTubeクリエイターと広告主企業のマッチングサービス「iCON CAST」の提供開始
|
2016年2月
|
THECOO株式会社に社名変更
|
2016年2月
|
マーケティングとインフルエンサーについて考えるオウンドメディア「RIPPLY」の運営開始
|
2016年7月
|
東京都目黒区目黒二丁目に本社を移転
|
2016年12月
|
美容ファッション・ライフスタイルに焦点をあてたインフルエンサーマネジメント事業を行うため、子会社HUITMORE株式会社(所有持分51%)を設立
|
2017年3月
|
インフルエンサーマネジメント事業として当社内にゲーム実況者に特化した事務所「Studio Coup」を立ち上げ
|
2017年12月
|
Fanicon事業を開始 ファンコミュニティプラットフォームであるアプリ「Fanicon」をリリース
|
2018年3月
|
東京都渋谷区神宮前三丁目に本社を移転
|
2019年3月
|
HUITMORE株式会社の全株式を取得
|
2019年5月
|
HUITMORE株式会社を吸収合併
|
2020年3月
|
チケット制ライブ配信サービス「Fanistream」の提供開始
|
2021年4月
|
チケット制ライブ配信サービス「Fanistream」をリニューアルし、「Cassette」の提供開始
|
2021年4月
|
新宿御苑にスタジオ「BLACKBOX³」をオープン
|
2021年5月
|
株式会社NTTドコモとライブ配信事業に関する業務提携契約を締結
|
2021年12月
|
東京証券取引所マザーズに上場
|