2010年10月
|
中核子会社であるトナミ運輸株式会社の信越・中国地区事業を吸収分割によりトナミ運輸信越株式会社・トナミ運輸中国株式会社に承継
|
2011年1月
|
中国大連に当社100%出資子会社、托納美国際貨運代理(大連)有限公司を設立
|
2011年4月
|
当社の連結子会社3社(関東トナミ運輸株式会社、呉西トナミ運輸株式会社、福井トナミ運輸株式会社)を存続会社として、地域事業子会社3社(埼玉トナミ運輸株式会社、エイティエス株式会社、河合運送株式会社)を被合併消滅会社とする吸収合併を実施
|
2011年10月
|
当社49%出資のタイ国法人「トナミ(タイランド)カンパニー リミテッド」を通じて、タイ国内にてトラック輸送業を営む「マハポーン トランスポート カンパニー リミテッド」の発行済株式の70%を取得し、合弁にて子会社化
|
2012年4月
|
当社及び第一貨物株式会社、久留米運送株式会社との3社合弁により一般貨物自動車運送事業を運営するジャパン・トランズ・ライン株式会社を設立
|
2013年1月
|
当社49%出資のタイ国法人「トナミ(タイランド)カンパニー リミテッド」を通じて、タイ国内にてフォワーディング事業を展開する「エイチ アンド アール フォワーディング カンパニー リミテッド」の発行済株式の70%を取得し、合弁にて子会社化
|
2013年1月
|
中国大連の当社100%出資子会社、托納美国際貨運代理(大連)有限公司は東北三省での陸運事業免許を取得して自社車両による実運送に着手、増資を行い商号を托納美物流(大連)有限公司に変更
|
2013年4月
|
当社の連結子会社3社(阿南自動車株式会社、東洋ゴム北陸販売株式会社、大阪トナミ運輸株式会社)を存続会社として、地域事業子会社3社(全国白帽ジェイエスイー宅配便株式会社、株式会社トーヨータイヤ富山ショップ、関西トナミ運輸株式会社)を被合併消滅会社とする吸収合併を実施
なお、大阪トナミ運輸株式会社は「トナミ近畿物流株式会社」に商号変更
|
2013年4月
|
株式会社シー・フォーカスの株式取得による子会社化
|
2014年7月
|
菱星物流株式会社(2016年6月北関東トナミ運輸株式会社に社名変更)の株式取得による子会社化(現 連結子会社)
|
2015年10月
|
当社の連結子会社5社(呉西トナミ運輸株式会社、福井トナミ運輸株式会社、中京トナミ運輸株式会社、関東トナミ運輸株式会社、けいしんシステムリサーチ株式会社)を存続会社として、地域事業子会社5社(全ト運輸株式会社、武生通運株式会社、第一倉庫株式会社、茨城トナミ運輸株式会社、株式会社シー・フォーカス)を被合併消滅会社とする吸収合併を実施
なお、呉西トナミ運輸株式会社は「北陸トナミ運輸株式会社」に、中京トナミ運輸株式会社は「トナミ第一倉庫物流株式会社」に、けいしんシステムリサーチ株式会社は「KSR株式会社」に、それぞれ商号変更
|
2016年7月
|
中央冷蔵株式会社の株式取得による子会社化(現 連結子会社)
|
2016年10月
|
株式会社テイクワンの株式取得による子会社化(現 連結子会社)
|
2017年7月
|
中央冷蔵株式会社にて、初鶴冷蔵株式会社の株式取得による子会社化
|
2018年6月
|
株式会社ケーワイケーの株式取得による子会社化(現 連結子会社)
|
2019年3月
|
中央冷蔵株式会社にて、防府冷凍冷蔵株式会社の株式取得による子会社化
|
2019年4月
|
中央冷蔵株式会社を存続会社として、連結子会社の初鶴冷蔵株式会社を被合併消滅会社とする吸収合併を実施
|
2019年10月
|
中央冷蔵株式会社を存続会社として、非連結子会社の防府冷凍冷蔵株式会社を被合併消滅会社とする吸収合併を実施
|
2020年7月
|
新生倉庫運輸株式会社の株式取得による子会社化(現 連結子会社)
|
2020年12月
|
株式会社御幸倉庫の株式取得による子会社化(現 連結子会社)
|
2021年2月
|
ディー・ティー・ホールディングス株式会社と資本・業務提携
|
2021年3月
|
連結子会社である関東トナミ運輸株式会社を存続会社として、北関東トナミ運輸株式会社を樋合併消滅会社とする吸収合併を実施
|
2021年4月
|
連結子会社であるトナミ運輸株式会社の情報システム事業の主たる事業を同じく連結子会社であるKSR株式会社へ譲渡、KSR株式会社を「トナミシステムソリューションズ株式会社」に商号変更
|
2021年4月
|
高岡通運株式会社の株式取得(子会社化)
|
2022年3月
|
株式会社サンライズトランスポートの全株式取得(完全子会社化)
|