1996年3月
|
東京都渋谷区に株式会社ビジネス・コープを設立、福利厚生サービス・コストダウンサービス (各種オフィスサプライ商品の低価格販売)を開始
|
1998年1月
|
カフェテリアプラン事業開始
|
1998年9月
|
大阪市北区に大阪支店設置
|
1999年4月
|
カフェテリアプラン自動決済システム受託開始
|
1999年8月
|
名古屋市中区に名古屋支店設置
|
1999年9月
|
札幌市中央区に札幌支店、福岡市中央区に福岡支店設置
|
2001年4月
|
商号を株式会社ベネフィット・ワンに変更
|
2001年11月
|
広島市中区に広島支店設置
|
2002年7月
|
仙台市青葉区に東北支店(現仙台支店)、横浜市に横浜支店設置
|
2003年4月
|
プライバシーマーク取得
|
2003年8月
|
株式会社福利厚生課の営業権を取得
|
2004年9月
|
日本証券業協会に株式を店頭登録
|
2004年11月
|
株式会社センダントジャパンの営業権を取得し、会員制ショッピング事業を開始
|
2004年12月
|
日本証券業協会への株式の店頭登録を取消し、株式会社ジャスダック証券取引所に株式を上場
|
2006年2月
|
メンバーシップ事業(現CRM事業)及び会員制ショッピング事業を簡易分割し、 子会社株式会社ベネフィットワン・パートナーズを設立
|
2006年3月
|
東京証券取引所市場第二部に上場
|
2006年5月
|
インセンティブ・ポイント事業(現インセンティブ事業)を開始
|
2006年7月
|
株式会社グローバルヘルスケアを子会社化
|
2006年8月
|
株式会社ジャスダック証券取引所への上場廃止
|
2007年2月
|
愛媛県松山市南吉田町に松山カスタマーセンターを事務所賃借により設置
|
|
株式会社海外開発センターからグルメ関連割引サービスの事業譲受け
|
2007年6月
|
愛媛県松山市に松山支店を設置
|
2008年2月
|
ヘルスケア事業を開始
|
2009年1月
|
愛媛県松山市藤原に自社社屋松山オペレーションセンター(現松山BPOセンター)竣工、松山カスタマーセンター移設
|
2009年7月
|
株式会社ベネフィットワン・パートナーズ及び株式会社グローバルヘルスケアを吸収合併
|
2009年12月
|
出張支援サービス(現購買・精算代行事業)を開始
|
2010年3月
|
松山オペレーションセンターにカスタマーセンター機能及び会員管理、カフェテリアポイント運営等の事務処理機能を集約し、東京カスタマーセンターを閉鎖
|
2010年11月
|
パーソナル・パッケージサービス(現パーソナル事業)を開始
|
2012年3月
|
株式会社ユニマットソリューションズの株式を取得して完全子会社化し、商号を 株式会社ベネフィットワンソリューションズに変更、通信回線等の精算代行サービス(現購買・精算代行事業)を開始
|
2012年5月
|
株式会社保健教育センターの株式を取得し完全子会社化
中国に子会社貝那商務諮詢(上海)有限公司を設立
|
2012年7月
|
株式会社保健教育センターが当社のヘルスケア事業に関する権利義務を吸収分割により承継し、 商号を株式会社ベネフィットワン・ヘルスケアに変更
|
2012年10月
|
米国に子会社BENEFIT ONE USA, INC.を設立
|
2013年10月
|
シンガポールに子会社BENEFIT ONE ASIA PTE. LTD.(現BENEFIT ONE INTERNATIONAL PTE. LTD.)を設立
|
2014年1月
|
タイに子会社BENEFIT ONE(THAILAND) COMPANY LIMITEDを設立
|
2014年5月
|
インドネシアに子会社PT. BENEFIT ONE INDONESIAを設立
|
2014年12月
|
ドイツに子会社Benefit One Deutschland GmbHを設立
|
|
|