年月
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事項
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2011年7月
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大阪支社を関西支社に名称変更。
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2013年9月
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代表取締役に江草康二が就任。
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2013年10月
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本店ビル名が神谷町セントラルプレイスからヒューリック神谷町ビルに変更。
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2014年1月
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株式会社ワン・トゥー・テン・デザインとの業務提携による新プロジェクト「1→TOW(ワン・トゥー・ダブリュー)」を開始。
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2014年7月
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デジタルプロモーション室(DP室)をインタラクティブプロモーション室(IP室)に名称変更。
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2014年11月
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「TOWインタラクティブプロモーションスクール」を開講。
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2015年7月
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株式会社カヤックとの業務提携による新プロジェクトバズるイベント「TOWAC(トワック)」を開始。
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2015年9月
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監査等委員会設置会社へ移行。
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2015年10月
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太陽企画株式会社との業務提携による新プロジェクト ヴィジュアル・エクスペリエンスユニット「T×T(ティー・ティー)」を開始。
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2015年11月
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ヴィジョントラスト株式会社との業務提携による新プロジェクト「TOVISION(ティーオーヴィジョン)」を開始。
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2016年2月
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株式会社マテリアルとの業務提携による新プロジェクト「PRモーションズ(ピーアールモーションズ)」を開始。
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2016年6月
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3社合同出資による連結子会社株式会社スポーツイズグッドを設立。
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2016年10月
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関西支社を大阪市北区堂島浜1丁目4番4号に移転。
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2017年7月
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体験デザイン本部を新設。
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2017年7月
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関西支社及び名古屋支社を株式会社ティー・ツー・クリエイティブに統合。
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2018年11月
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株式会社スポーツイズグッドを解散。
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2019年9月
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イベント演出と配信を一気通貫したプロデュースを実現するe-Sports専門チーム「TOW×T2 Creative e-Sports Unit TTe(ティー・ティー・イー)」を設立。
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2019年11月
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EVENT-STREAMING SOLUTION by TOWを提供開始。
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2020年1月
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代表取締役社長に秋本道弘、代表取締役副社長に村津憲一が就任。
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2020年6月
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新たなイベント実施基準となる「New Normalイベントガイドライン」を策定。
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2020年6月
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デジタルプラットフォーム時代の体験価値を拡張する「TOWオンラインイベントパッケージ」を提供開始。
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2020年8月
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リモート撮影・リアルタイム伝送サービス「PResh(プレッシュ)」を提供開始。
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2020年8月
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みてもらえる広告番組制作サービス「プロタメ」を提供開始。
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2021年1月
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株式会社ティー・ツー・クリエイティブより関西支社及び名古屋支社を移管。
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2021年2月
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デジタルマーケティング企業である株式会社デジタルアイデンティティと業務提携。
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2021年2月
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メディアマネジメント企業であるINCLUSIVE株式会社と業務提携。
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2021年5月
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プロモーション成果データの集合知を活かした成果解析ツール「体験デザインエンジン」を開発。
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2021年5月
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顧客体験のDX化で成果を追求する新サービス「プロモーションDXパッケージ」を提供開始。
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2021年7月
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業務領域拡大を目的として、体験デザイン本部内に「ソーシャルメディアグループ」「顧客体験マーケティング室」を新設。
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2021年7月
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「TOWグループ神谷町スタジオ」を開設。
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2022年1月
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代表取締役社長に村津憲一が就任。
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2022年2月
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ゲームプロモーションにおける共創パートナープログラム「PLAY LAB」プロジェクトを開始。
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2022年2月
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パーパス「新しい時代の体験を創る」を制定。
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2022年4月
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東京証券取引所の市場区分の見直しにより、市場第一部からプライム市場へ移行。
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2022年7月
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業務統括本部を新設。
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2022年9月
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創業者である取締役会長川村治及び取締役副会長秋本道弘が任期満了につき退任。
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