近年、「若さ」に対して価値観が高まり、男女問わず美容そしてアンチエイジング※1に対して多くの方が関心を持つようになってきました。このような環境の中、当社は、2009年12月に化粧品・健康食品の企画、製造、通信販売を目的に設立され、アンチエイジング効果を発揮する化粧品の製造・販売事業を営んでまいりました。
設立以降の当社に係る経緯は以下の通りであります。
2009年12月 |
東京都港区虎ノ門において資本金500万円でプレミアアンチエイジング株式会社を設立 |
2010年2月 |
化粧品ブランド「DUO(デュオ)」を創出 |
2010年2月 |
「デュオ ザ クレンジングバーム」の発売開始 |
2012年7月 |
本社を東京都港区六本木に移転 |
2017年7月 |
資本金を1,500万円に増資 |
2019年4月 |
「DUO(デュオ)」の姉妹ブランドとして新ブランド「CANADEL(カナデル)」を創出 |
2020年3月 2020年9月 2020年10月 2020年10月 2020年12月 2021年2月 2022年3月 2022年4月 |
本社を東京都港区虎ノ門に移転 敏感肌に着目した新ブランド「sitrana(シトラナ)」を創出 SDGs×オーガニックの新ブランド「immuno(イミュノ)」を創出 東京証券取引所マザーズに株式を上場 プレミア・ウェルネスサイエンス株式会社設立 ベイ安美(上海)化粧品有限公司※2設立 ヘアケアブランド「clayence(クレイエンス)」を創出 メンズスキンケアブランド「DUO MEN(デュオ メン)」を創出 |
※1 心身の老化を少しでも抑え、できるだけ若さ・若々しさを保つこと、および、そのための取り組みのこと
※2 ベイ安美のベイは草かんむりに倍
お知らせ