沿革

2【沿革】

 近年、「若さ」に対して価値観が高まり、男女問わず美容そしてアンチエイジング※1に対して多くの方が関心を持つようになってきました。このような環境の中、当社は、2009年12月に化粧品・健康食品の企画、製造、通信販売を目的に設立され、アンチエイジング効果を発揮する化粧品の製造・販売事業を営んでまいりました。

 設立以降の当社に係る経緯は以下の通りであります。

 

2009年12月

東京都港区虎ノ門において資本金500万円でプレミアアンチエイジング株式会社を設立

2010年2月

化粧品ブランド「DUO(デュオ)」を創出

2010年2月

「デュオ ザ クレンジングバーム」の発売開始

2012年7月

本社を東京都港区六本木に移転

2017年7月

資本金を1,500万円に増資

2019年4月

「DUO(デュオ)」の姉妹ブランドとして新ブランド「CANADEL(カナデル)」を創出

2020年3月

2020年9月

2020年10月

2020年10月

2020年12月

2021年2月

2022年3月

2022年4月

本社を東京都港区虎ノ門に移転

敏感肌に着目した新ブランド「sitrana(シトラナ)」を創出

SDGs×オーガニックの新ブランド「immuno(イミュノ)」を創出

東京証券取引所マザーズに株式を上場

プレミア・ウェルネスサイエンス株式会社設立

ベイ安美(上海)化粧品有限公司※2設立

ヘアケアブランド「clayence(クレイエンス)」を創出

メンズスキンケアブランド「DUO MEN(デュオ メン)」を創出

  ※1 心身の老化を少しでも抑え、できるだけ若さ・若々しさを保つこと、および、そのための取り組みのこと

  ※2 ベイ安美のベイは草かんむりに倍

 

tremolo data Excel アドインサービス Excel から直接リアルタイムに企業の決算情報データを取得

お知らせ

tremolo data Excel アドインサービス Excel から直接リアルタイムに企業の決算情報データを取得