年月
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概要
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2000年5月
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コンタクトセンター・BPO事業者としての事業拡大を目的に、三菱商事㈱及び現ソフトバンクグループ㈱の合弁事業会社として東京都新宿区に設立
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2000年6月
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カスタマーサポート業務を初受託
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2001年11月
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事業拡大を目的として、東京都新宿区 に新宿センター(現 本社/新宿センター)を開設
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2002年11月
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社団法人日本テレマーケティング協会(現 一般社団法人日本コールセンター協会)に加入
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2004年5月
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ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)認証規格である「BS7799-2:2002」及び「ISMS認証基準(ver2.0)」を同時取得
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2004年6月
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事業拡大を目的として、神奈川県横浜市に横浜センター(現 横浜第一センター)を開設
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2004年12月
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事業拡大を目的として、神奈川県横浜市に横浜第二センターを開設
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2005年5月
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事業拡大を目的として、大阪府大阪市に関西支店(現 大阪第一センター)を開設
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2005年7月
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事業拡大を目的として、北海道札幌市に北海道支店(2009年2月移転後、現 札幌第一センター)を開設
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2005年12月
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本社機能を、現在の新宿パークタワーに移転、新宿センターと統合
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2006年10月
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事業拡大を目的として、長崎県長崎市に長崎センターを開設
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2006年12月
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情報セキュリティ管理の国際規格「ISO27001:2005」の認証を取得
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2006年12月
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三菱商事㈱が株式を追加取得し当社を100%出資の子会社化
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2008年4月
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事業拡大を目的として、和歌山県和歌山市に和歌山センターを開設
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2008年4月
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事業拡大を目的として、横浜第三センター(2010年8月横浜第二センターに統合)を開設
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2009年2月
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「プライバシーマーク」の認証を取得
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2009年6月
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事業拡大を目的として、福岡県福岡市に福岡センター(現 福岡第一センター)を開設
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2011年4月
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BPOコンサルティングサービスを開始
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2012年5月
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㈱パソナグループの出資により、㈱パソナグループと三菱商事㈱の合弁事業会社となる
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2014年4月
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事業拡大を目的として、愛知県名古屋市に名古屋センターを開設
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2014年11月
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事業拡大を目的として、大阪府大阪市に大阪アドバンストバリューセンター(2018年8月移転後、現 大阪第二センターへ改称)を開設。
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2015年1月
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情報セキュリティ管理の国際規格「ISO27001:2013」への移行が完了
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2015年3月
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事業拡大を目的として、北海道札幌市に札幌第二センターを開設
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2015年6月
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マイナンバー収集サービスを開始
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2015年12月
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㈱パソナグループが当社の全株式を取得し、完全子会社化
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2016年10月
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事業拡大を目的として、愛媛県松山市に松山センターを開設
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2016年12月
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事業付加価値向上を目的として、株式70%を取得し、コールセンターシステム開発会社である㈱アイブリットを子会社化
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